

進捗。

 前回の投稿のうち、上下反転と左右反転がサイズが変わったときにおかしくなっていたのを修正した。

 起動後、最初のURL再生の時に、警告ダイアログを表示するようにした。承認しないと再生できません。

 上下反転を適用した場合の画像↓

 

 

コメント投稿できるようにした。


 ニコニコ動画と、ひまわり動画にコメント投稿できるようにした。

 コメント数の横に、サイト名とIDを表示するようにした。 

 コメント投稿する場合は、そのIDの動画に投稿されます。

 右クリックメニューに、映像設定と音設定を追加。

 映像設定 - 上下反転、左右反転、彩度+-、 明度+-

 音設定 - 音量、ミュート、パン

YouTubeに対応。

 
 昨年作ってたのを、流用して作っているけどやはりいろいろ修正しないといけないなぁ。
 
 YouTubeも、いつのまにか再生できなくなってたのでとりあえず修正した。

 しかし、何度かに一度読めなくなる。なのでとりあえず。

videodisplay から netstream + video に。


 VideoDisplay で FLV, MP4 , SWFLoader で swf 再生してたけど、

 NetStream + Video で作っていくことに。

 SWF再生用に、loaderも追加してまとめて処理できるように。

 同じプログラムで、出力が FlashPlayer と AIR で挙動が違う。

 qqとかが、 AIRでは再生できないのに FlashPlayer では再生される。何が違う?
Twitter
Amazon 関連
Amazon 関連 (本)
